DMM版『ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃる』発売―DLCも同時配信!

DMMは、Windows PC版『ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃる』を発売しました。

PCゲーム その他PCゲーム
DMM版『ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃる』発売―DLCも同時配信!
DMM版『ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃる』発売―DLCも同時配信! 全 7 枚 拡大写真
DMMは、Windows PC版『ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃる』を発売しました。

本作は、無数に押し寄せてくる女の子にフェロモンショットを駆使して昇天させながら意中のヒロインのところまで目指していくシューティングゲーム。女の子たちのセクシーなシーンが見られるのが本作の特徴のひとつです。

このDMM版の発売に伴ってダウンロードコンテンツも同時配信されています。『ぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃる』の価格は、3,240円(税込)です。


■本作の特徴

1.ちょっぴりエッチなシューティング!
見習い天使・えころの放った天使の矢を浴び、一日限定のモテモテ男になった主人公・久時峰大。彼の元には次々と女の子たちが言い寄ってくるので、女の子たちを眼力(通称:フェロモンショット)で昇天させながら意中のヒロインを目指しましょう。

「透視ズーム」を使えば、女の子たちを探し出すことができるので、より効率的にゲームを進めることができます。このとき女の子の衣服もスケスケになってしまいますが、不可抗力なので問題ありません。(下着の種類は全450種!)


2.可愛い衣装が4種が最初から使える!
セクシーバニー、ギリギリなポリス、寝起きワイシャツ、チアガールの4種をはじめから使うことができます。

《真ゲマ》

『ドラゴンフォース』が一番好き 真ゲマ

吉田輝和の絵日記やトイレオブザイヤー、ギャグ漫画「ヴァンパイアハンター・トド丸」、洋ゲー漫画「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」など、これまでゲームメディア業界に影響を与える様々な企画を立ち上げてきました。他社メディアでも活動中なので、気軽にお仕事の依頼をお願いします。 ちなみに、ユウキレイ先生が手掛ける4コマ漫画「まほろば小町ハルヒノさん」(まんがタイムで連載中)で教師役として出演中です。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース