【昨日のまとめ】『PS4の基本プレイ無料ゲーム』10選、ニンテンドースイッチ本体更新、軽快和風ドットACT『神巫女 -カミコ-』プレイレポ…など(4/18)

皆様おはようございます。昨日、関東では真夏日を観測したところもあり、春らしさを通り越して暑さを感じるほどでした。天候はもちろんですが、気温にも気をつけて外出しましょう。「昨日のまとめ」、4月18日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。昨日、関東では真夏日を観測したところもあり、春らしさを通り越して暑さを感じるほどでした。天候はもちろんですが、気温にも気をつけて外出しましょう。「昨日のまとめ」、4月18日の注目記事をご紹介します。

肉体派俳優ドウェイン・ジョンソンがピカチュウに!―ロック様の妙な姿を味わえ
ピカチュウは、愛娘ジャスミンちゃんのお気に入りとのこと。

【プレイレポ】『神巫女 -カミコ-』何度でも気軽に挑戦したくなる軽快和風ドットACT―ニンテンドースイッチとの相性も抜群!
アーケードゲーム感覚で楽しめる一作です。

「東方」がスイッチに?『不思議の幻想郷 TOD RELOADED』特別体験版が「例大祭」で展示予定、ただし発売予定はなし
まずは、無事出展できることを願っています。

ニンテンドースイッチ本体更新「2.2.0」配信─システムの安定性のため
いずれ、新機能などもアップデートで搭載されるのでしょうか。期待大です。

まるでCGのよう!『ダークソウル』アストラの上級騎士1/6スタチューの粘土原型をお披露目
その見事な再現度を、画像でお確かめください。

『ポケモン』「一番くじ」新作が続々登場!キュートなリザードンぬいぐるみ・おしゃれなイーブイグッズなど
ポケモンを題材とした一番くじが2種、このたび発表されました。

『スプラトゥーン2』amiibo連動要素の詳細が明らかに、コーデ記録は1セット・写真は2ショット
プレイヤー設定とカメラオプションも記憶。友達の家で遊ぶ際などに便利そうです。

【特集】オススメ!『PS4の基本プレイ無料ゲーム』10選
定番のタイトルから最新作まで。好みのものがあれば、まずプレイしてみては。

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース