GWに目の保養!『珠玉のコスプレ記事』10選

世の中はすっかり大型連休!ここぞとばかり、ゲームをガッツリ遊んでいる方も多いのではないでしょうか。しかし、長時間のプレイでどうしても気になってしまうのが目の疲れ…。そこで今回はそんな疲れ目を癒してくれそうな、美しいコスプレ写真を集めてみました。

その他 フォトレポート
GWに目の保養!『珠玉のコスプレ記事』10選
GWに目の保養!『珠玉のコスプレ記事』10選 全 8 枚 拡大写真
世の中はすっかり大型連休!ここぞとばかり、ゲームをガッツリ遊んでいる方も多いのではないでしょうか。

しかし、長時間のプレイでどうしても気になってしまうのが目の疲れ…。そこで今回はそんな疲れ目を癒してくれそうな、美しいコスプレ写真を集めてみました。これを見れば、ゲームのプレイが冴え渡ること間違いなし!?

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

■『ニーア オートマタ』2Bの体型を完全再現した海外コスプレイヤーが現る…


『ニーア オートマタ(NieR:Automata)』に登場する女性型アンドロイド「2B」のスラリとしたプロポーションを見事に再現したコスプレがこちら。腰から脚先までの見事なラインが、まさに2Bそのものという感じです。

■『ニーア オートマタ』海外ファンの2Bコスプレが本人すぎる…


別の方も2Bのコスプレをされていたので、合わせてご紹介。こちらの2Bはスカート部分に施された刺繍など、衣装への並々ならぬこだわりを感じさせてくれます。

■『FF14』ミコッテを海外コスプレイヤーが完全再現!―この地球上にも存在したのか…


『FF14』の人気種族「ミコッテ」のコスプレです。広大な花畑の中で撮影された写真から、活動的なミコッテの雰囲気がバッチリ出てますね。

■少女漫画チックな『オーバーウォッチ』メイの可憐コスプレ―…見惚れる!


『オーバーウォッチ(Overwatch)』のプレイアブルキャラクター「メイ」のコスプレがこちら。ゲームよりもシャープなフェイスラインと大きな黒縁メガネの対比が、より彼女の可愛らしさを引き立てています。

■イタリア美女による『FF7』ティファのセクシーコスプレショット!


『ファイナルファンタジーVII』の「ティファ」も、イタリア美女がコスプレするとこんなにセクシーに!こんな素敵な幼馴染を持つ「クラウド」が羨ましくて仕方ありません。

■ライトニングは実在した?あまりにも本気すぎる『FFXIII』コスプレが凄い


『ファイナルファンタジーXIII』の主人公「ライトニング」に扮した、リアルすぎるコスプレ。本編プレイ中にこちらの写真が表示されても、コスプレだとは気付けなさそうですね。

■ジル・バレンタイン本家女優がコスプレでInstagramに降臨、海外で大反響


『バイオハザード』に登場する「ジル・バレンタイン」のモーションキャプチャーを行った女優ジュリア・ボスが、ジルのコスプレを披露!これぞまさに、本人降臨というやつでしょうか。

■『メトロイド』サムス・アラン、現代に現る!海外の本気コスプレが男だが美しい


『メトロイド』の「サムス」が着用するパワードスーツを見事に再現したのがこちらのコスプレ。モデルは男性ですが、スーツのシルエットや質感は紛れもなくサムスそのものです。

■【超会議2017】会場を彩ったコスプレイヤーたちを写真120枚でお届け!


2日間で15万人が訪れた「ニコニコ超会議2017」にて、会場を大いに盛り上げてくれたコスプレイヤーたち。定番のキャラクターからその年に流行ったキャラクターまで、世相がしっかり出てますね。

■【ニコニコ超会議2016】会場を盛り上げたコンパニオンとコスプレイヤーを紹介!125枚


ちなみに昨年行われた「ニコニコ超会議2016」に参加したコスプレイヤーと、企業ブースで来場者を出迎えてくれたコンパニオンの写真がこちらになります。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

さて、いかがだったでしょうか。美しいコスプレ写真でしっかりと目を癒したら、連休中のゲームも捗りそうですね。

もう少し目の保養を続けたい方は、こちらからどうぞ。

《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース