美少女とともに甲子園を目指す“青春体験型野球ゲーム”『八月のシンデレラナイン』配信開始

アカツキは、iOS/Android『八月のシンデレラナイン』の配信を開始しています。

モバイル・スマートフォン iPhone
美少女とともに甲子園を目指す“青春体験型野球ゲーム”『八月のシンデレラナイン』配信開始
美少女とともに甲子園を目指す“青春体験型野球ゲーム”『八月のシンデレラナイン』配信開始 全 3 枚 拡大写真

アカツキは、iOS/Android『八月のシンデレラナイン』の配信を6月27日より開始しました。

『八月のシンデレラナイン』は、青春×女子高生×高校野球をテーマにした青春体験型野球ゲームです。プレイヤーは同級生監督として美少女キャラクターを指導し、共に甲子園を目指していきます。また、育成の最中にヒロインの悩みを解決することで親密になるゲームシステムが用意されており、各ヒロインの内面が深く描かれている点も特徴です。


事前登録者数が約29万4000人に到達したことを記念し、「主人公 有原 翼のSRランクカード」と「スカウト17回分のナインスター89個」がプレゼントされると決定。また、配信遅延のお詫びとして「スカウトチケット×10枚」「強化素材×12体」「覚醒素材×30枚」、そして事前登録者数が30万人を突破した際の追加報酬である「金のベアマックス像×3体」も特別に配布されるとのこと。


『八月のシンデレラナイン』は配信中。基本プレイ無料(アイテム課金制)です。


(C) Akatsuki Inc.

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース