『FGO』水着イベント召喚をとりあえず10連―水着サーヴァントきてくれ!

『FGO』水着イベント「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」ついに始まりましたね!最近『FGO』を本格的に始めた筆者も、楽しみにしておりました。なんといっても“水着”ですから!

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』水着イベント召喚をとりあえず10連―水着サーヴァントきてくれ!
『FGO』水着イベント召喚をとりあえず10連―水着サーヴァントきてくれ! 全 2 枚 拡大写真

長い長いメンテが明け、『FGO』水着イベント「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」ついに始まりましたね!実はそこそこ『FGO』をプレイしていた編集長と、最近本格的に始めた筆者も、楽しみにしておりました。なんといっても“水着”ですから!

というわけで、今回は編集長と一緒に「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~ピックアップ召喚(日替り)」をとりあえず10連し、結果を動画に残しました。果たして水着サーヴァントはでるのか…。

YouTube動画URL:https://youtu.be/w2mJp4E-Ri0













さーばんと、せいばー!

やった!水着フランきた!普段は「あー!」とか「うー!」しか言わないのになんだこのかわいいしゃべり方!とりあえず、レース応援戦は“スチームエレクトリカル with パパ”を応援することにしよう…。ちなみに、一緒に10連した編集長にもフランちゃんきてました。

16日からは2部が始まる水着イベント。エレナやメイドオルタ、頼光は2部の召喚で出るのでしょうか。楽しみですね!特に頼光!

すえなが

ソウルシリーズ大好き すえなが

1990年3月、神奈川県生まれ。パズル誌の編集を経て、イードへ。「Game*Spark」「インサイド」の編集業務に携わり、同社のアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」も経験。幼少期よりゲームに触れ、現在はCS機・スマホを中心にプレイ中。好きなジャンルはアクションやFPS・TPSなど。『デモンズソウル』を始めとしたフロム・ソフトウェアの「ソウルシリーズ」や、2020年にサービスを終了した『ららマジ』に特に思い入れがある他、毎年の『Call of Duty』に一喜一憂したり、『アクアノートの休日』『FOREVER BLUE』の新作を待ち望んでいたりする。

+ 続きを読む

【読者アンケート】

『FGO』どの水着サーヴァントがほしい?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース