タイトー「オンラインクレーンゲーム」を今秋より展開、業務用メーカーとしての参入は初

タイトーは、新サービス「タイトーオンラインクレーン」を今秋より展開します。

その他 アーケード
タイトー「オンラインクレーンゲーム」を今秋より展開、業務用メーカーとしての参入は初
タイトー「オンラインクレーンゲーム」を今秋より展開、業務用メーカーとしての参入は初 全 3 枚 拡大写真

タイトーは、新サービス「タイトーオンラインクレーン」を今秋より展開します。

「タイトーオンラインクレーン」はパソコンやスマートフォン、タブレットを使い、オンラインでいつでもどこでも、実際のクレーンゲームをプレイすることができる新しいエンターテインメントサービスです。近隣にゲームセンターがない地域に在住の方にも、忙しくてゲームセンターに行けない方も365日24時間、いつでもどこでもプレイをすることが可能で、獲得した景品は自宅まで配達されます。


また、高速インターフェイスの採用により、実際のクレーンゲーム機の操作とデバイス上の操作にタイムラグを感じること無く高精細なリアルタイム映像でプレイを楽しむことが可能。

さらに、毎日「タイトーオンラインクレーン」にログインすることで、ゲーム内で使用できる仮想通貨やチケットの入手、更には新着の景品情報や景品の詳細情報をいつでも確認できるなど、オンラインならではの利便性を活かしたサービスとなります。

サービスは今秋より順次展開予定です。

※TAITO、TAITO ロゴ、タイトーオンラインクレーンおよびタイトーステーションは、日本およびその他の国における株式会社タイトーの商標または登録商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース