トイレでもやりたい放題!大暴れする『DARK SOULS』ソラールのコスプレが話題に

アリゾナで開催されたSaboten Conで、あるコスプレイヤーが行った『ダークソウル』のソラールのコスプレとその行動がユニークであると話題を呼んでいます。

その他 全般
トイレでもやりたい放題!大暴れする『DARK SOULS』ソラールのコスプレが話題に
トイレでもやりたい放題!大暴れする『DARK SOULS』ソラールのコスプレが話題に 全 1 枚 拡大写真

海外コスプレイヤーより、アリゾナで開催された「Saboten Con」で扮した『DARK SOULS』のソラールのユニークなコスプレ映像が披露されました。


今回『DARK SOULS』に登場するソラールのコスプレをしたのはYouTuberのD Piddy氏。コスプレそのものにはあまり変哲はないのですが、気になるのはその行動。なんと彼はジェダイやデッドプール、『オーバーウォッチ』のリーパーなど様々なコスプレイヤーに対して戦いを挑み始めます。その上いざ戦闘が始まると、回避行動を取るばかりでまともな戦いになりません。


ここまで大暴れしているとはいえ、太陽の騎士ソラールのコスプレをする以上、太陽賛美のポーズは欠かすことが出来ません。しかし、同氏はそれをあろうことかトイレの中で、隣に人がいる状態で披露するという暴挙に出ます。

そんなやりたい放題なD Piddy氏の他のコスプレに興味がある方はこちらをご覧下さい。

《吉河卓人》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース