『V!勇者のくせになまいきだR』特別実写プロジェクト始動―実写映像第1弾が公開

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアはPS VR用ソフト『V!勇者のくせになまいきだR』の発売に先駆け、「魔物にもなんか言いたいことあるんじゃないか問題」を突き詰める『V!勇者のくせになまいきだR』特別実写プロジェクトを開始しました。

ソニー PS4
『V!勇者のくせになまいきだR』特別実写プロジェクト始動―実写映像第1弾が公開
『V!勇者のくせになまいきだR』特別実写プロジェクト始動―実写映像第1弾が公開 全 6 枚 拡大写真

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアはPS VR用ソフト『V!勇者のくせになまいきだR』の発売に先駆け、「魔物にもなんか言いたいことあるんじゃないか問題」を突き詰める『V!勇者のくせになまいきだR』特別実写プロジェクトを開始しました。

このプロジェクトは9月21日の第1弾映像を皮切りに9月28日・10月5日・10月12日の毎週木曜日に順次YouTubeで映像が公開されます。「人間は魔物たちと共存できるのか?」「正義とは何か?」「争いの果てに何が残されるのか?」「勇者は正義で魔物は悪なのか?」といった壮大なテーマを描いていく予定です。

第1弾となる「政見放送篇」では勇者 VS 魔王という構図で勇者と魔王がお互いの譲れない言い分を語ります。

URL:https://youtu.be/qnLaj4PG2qc

■ゲーム画面



■『V!勇者のくせになまいきだR』公式ページ
 URL:https://www.jp.playstation.com/games/v-yuunama-r-ps4/

『V!勇者のくせになまいきだR』は2017年10月14日発売予定です。パッケージ版、ダウンロード版共に4,900円(税抜き)です。

(C)Sony Interactive Entertainment Inc.

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース