アニメ「けものフレンズ」、映像化プロジェクトに関する報告を公開…「ヤオヨロズより辞退の話を受けた」

人気アニメ「けものフレンズ」公式サイトにて、新規映像化プロジェクトの体制に言及する報告がアップされています。

その他 アニメ
アニメ「けものフレンズ」、映像化プロジェクトに関する報告を公開…「ヤオヨロズより辞退の話を受けた」
アニメ「けものフレンズ」、映像化プロジェクトに関する報告を公開…「ヤオヨロズより辞退の話を受けた」 全 1 枚 拡大写真

アニメ「けものフレンズ」公式サイトにて、新規映像化プロジェクトの体制に言及する報告がアップされています。

本件はアニメ「けものフレンズ」の監督を務めたたつき氏が自身のTwitterにて、同アニメから離れるというコメントを発表したことに関するもの。

報告の中では「今年1月~3月に放送されたTVアニメーションと同様の体制を優先として、視聴者のご期待に沿えるべく調整をしておりましたが、アニメーション制作会社であるヤオヨロズ株式会社より8月に入った段階で辞退したい旨の話を受け、制作体制を一から模索することになっているのが現状です。」とあり、そこに至るまでの経緯が記されています。

【「けものフレンズ」の映像化プロジェクトに関するご報告】
http://kemono-friends.jp/archives/category/news/

(C)けものフレンズプロジェクト/KFPA

《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース