【ネタバレ注意】『FGO VR feat.マシュ・キリエライト』に隠された“もうひとつのVRドラマ”とは…

FGO PROJECTより、PSVR 向けコンテンツ『Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト』の無料配信が始まりました。

ソニー PS4
【ネタバレ注意】『FGO VR feat.マシュ・キリエライト』に隠された“もうひとつのVRドラマ”とは…
【ネタバレ注意】『FGO VR feat.マシュ・キリエライト』に隠された“もうひとつのVRドラマ”とは… 全 11 枚 拡大写真

















ネタバレ回避のためうんと改行させていただきました。

この『マシュVR』では、バスター・アーツ・クイックという3種のVRドラマが用意されています。この3つをすべてクリアする(順番は問わず)と、メインメニューに新たなVRドラマが現れます。それを選択すると…。


※クリックでモザイクが外れます

なんと、“あのサーヴァントとのVRドラマが楽しめるのです!これ、マシュ編3つが終わったあと突然くるのでかなり驚きます!こちらもマシュ編と同じくバスター・アーツ・クイックの3種が用意されています。当たり前ですがマシュ編とはかなり違う形で物語が進むのでかなり楽しめます。“アレ”も見ることができますよ!ぜひ、その目で確認してみてください!
  1. «
  2. 1
  3. 2

《編集部》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース