『二ノ国II レヴァナントキングダム』発売日延期が国内向けに発表

レベルファイブのPC/PS4向けファンタジーRPG『二ノ国II レヴァナントキングダム』について、同社は国内向けに、同作の発売日を変更することを発表しました。

ソニー PS4
『二ノ国II レヴァナントキングダム』発売日延期が国内向けに発表
『二ノ国II レヴァナントキングダム』発売日延期が国内向けに発表 全 2 枚 拡大写真
レベルファイブは、同社のPC/PS4向けファンタジーRPG『二ノ国II レヴァナントキングダム』について、予定されていた発売日を変更することを国内向けに発表しました。

同社は予定されていた発売日を2018年1月19日から2018年3月23日に変更。今回のスケジュール変更については以下のように報告しています。

2018年1月19日(金)に発売を予定しておりました『二ノ国II レヴァナントキングダム』(対応機種:PlayStation4/PC)につきまして、さらなるクオリティアップと、全てのユーザーの皆様に安心して遊んでいただくため、2018年3月23日(金)へ発売日を変更させていただくこととなりました。

お待ちいただいているユーザーの皆様並びに関係各位には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げると共に、心よりお詫び申し上げます。

同作は、7月にも本来予定されていた発売日を延期しており、今回で2度目のスケジュール変更となります。

Game*Spark

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース