『共闘ことばRPG コトダマン』 遊び方がよく分かる!ゲーム紹介動画を公開

セガゲームスは、現在クローズドβテストの参加者を募集中の、iOS/Android対応の「ことば」で闘う新感覚RPG『共闘ことばRPG コトダマン』にて、ゲームの遊び方がよく分かる紹介動画を公開しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『共闘ことばRPG コトダマン』 遊び方がよく分かる!ゲーム紹介動画を公開
『共闘ことばRPG コトダマン』 遊び方がよく分かる!ゲーム紹介動画を公開 全 5 枚 拡大写真

セガゲームスは、現在クローズドβテストの参加者を募集している、iOS/Android対応の「ことば」で闘う新感覚RPG『共闘ことばRPG コトダマン』にて、ゲームの遊び方がよく分かる紹介動画を公開しました。

本作は、「ことば」で闘う新感覚RPGです。最大4人で文字を組み合わせ、「ことば」を作って敵を攻撃します。出来た「ことば」の数や長さで、敵に与えるダメージは変化。生き物の名前から、流行のあのワードまで収録される「ことば」は日々更新され、無限に楽しみが広がっていきます。「ことば」で思わず笑いが生まれる、究極のことば遊びゲームとなっています。

動画では、『コトダマン』のナビキャラ・リーフ役の声優「山下まみ」さんがナレーションを担当し、ゲームのルールや面白さを紹介しています。2月8日(木)開催予定のクローズドβテストに役立つ内容となっていますので、ぜひご覧ください。

YouTube:https://youtu.be/_825m7ZXQAc







『共闘ことばRPG コトダマン』は2018年春配信予定。基本プレイ無料のアイテム課金制です。

©SEGA

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース