『モンハン:ワールド』ハンターランク(HR)今いくつ?【読者アンケート】

『モンスターハンター:ワールド』狩猟解禁から10日ほどたち、土日にガッツリプレイされた方もいると思いますが、みなさまの進行度はどの程度でしょうか?

ソニー PS4
『モンハン:ワールド』ハンターランク(HR)今いくつ?【読者アンケート】
『モンハン:ワールド』ハンターランク(HR)今いくつ?【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

1月末に発売された『モンスターハンター:ワールド』。狩猟解禁から10日ほどたち、土日にガッツリプレイされた方もいると思いますが、みなさまの進行度はどの程度でしょうか?

筆者も、寝食を削ってプレイしており、先日プレイ時間が100時間を超えました。『モンハン』に限って言えば、ようやくスタートラインに立ったくらいでしょうか。ちなみに、現在ハンターランク14。ストーリーもかなり後半に差し掛かっているかとは思いますが、まだ見ぬモンスターもいるようなので、先が楽しみです。

というわけで、今回は「ハンターランク(HR)いくつ?」というアンケートを行います。締切は、2月12日12:00まで。初心者ハンターも、ベテランハンターも。ポチッと投票お願いします!

《編集部》

【読者アンケート】

ハンターランク(HR)今いくつ?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース