『モンハン:ワールド』今どの武器使ってる?大型アプデで使用率は変わったのか【読者アンケート】

改めて「『モンハン:ワールド』今どの武器使ってる?」というアンケートを実施させていただきます。今、狩りを共にしている相棒へ、ポチッと一票お願いします!

ソニー PS4
『モンハン:ワールド』今どの武器使ってる?大型アプデで使用率は変わったのか【読者アンケート】
『モンハン:ワールド』今どの武器使ってる?大型アプデで使用率は変わったのか【読者アンケート】 全 4 枚 拡大写真

待望のイビルジョー配信から早一週間が経過した『モンスターハンター:ワールド』。そろそろジョーさんへの興奮も収まり、狩り慣れてきている頃かと思います

さて、インサイドでは『モンハン:ワールド』発売前に、「『モンスターハンター:ワールド』でどの武器を使う?」というアンケートを実施。1位が「チャージアックス」、2位が「スラッシュアックス」、3位が「ヘビィボウガン」、最下位が「狩猟笛」という結果になりました。


あれから2ヶ月が経過。発売後、おそらく様々な武器種にじっくり触れることで、以前とは相棒が変わっていたりもするでしょう。また、本作ではアップデートによる性能調整も行われており、先日の大型アプデでは、ボウガン系を除く12の武器種に何かしらの調整が入りました。


そこで今回は、改めて「『モンハン:ワールド』今どの武器使ってる?」というアンケートを実施させていただきます。締切は4月6日12時まで。今、狩りを共にしている相棒へ、ポチッと一票お願いします!


(C)CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

《編集部》

【読者アンケート】

『モンハン:ワールド』今、どの武器使ってる?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース