『FGO』あなたの一番お気に入りの「魔術礼装」はどれ?【読者アンケート】

『FGO』の第一部にてマスターの必須装備だった「魔術礼装」。いくつか種類がある中で、最も思い入れの深いひとつを選ぶ読者アンケートを実施します。ぜひあなたにとってのNo.1に一票を!

モバイル・スマートフォン 全般
『FGO』あなたの一番お気に入りの「魔術礼装」はどれ?【読者アンケート】
『FGO』あなたの一番お気に入りの「魔術礼装」はどれ?【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真
来たる4月4日(水)、『FGO』にてついに第2部が開幕しますね。

YouTube:https://youtu.be/RwBWCYzs4i0

第2部第1章の舞台は“人類史滅亡後の新世界”、それも永久凍土の極寒の地で一体どんな試練が我々マスターを待ち受けているのでしょうか。その内容に大きな期待を寄せつつも、同時に頭に浮かんでくるのはいろんなサーヴァントたちと過ごしたこれまでの第1章での日々━━。


そこで今回インサイドでは、第1章の振り返りの意味を込め「あなたの一番お気に入りの『魔術礼装』はどれ?」のアンケートを取らせていただきます! 実施期間は、4月6日の23時59分まで。ぜひ一番思い入れのある魔術礼装を選んでみてくださいね。

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

《哲太》

【読者アンケート】

『FGO』あなたの一番お気に入りの「魔術礼装」はどれ?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース