『FGO』エイプリルフール企画は『FGOGOA』!あのとんでもアプリが帰ってきた

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』がエイプリルフール企画を公開しました。昨年の『FGOGO』がパワーアップ、『Fate/Grand Order Gutentag Omen Adios』になって帰ってきました。昨年とはまた違うアプリがリリースされ、ダウンロードする事ができます。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』エイプリルフール企画は『FGOGOA』!あのとんでもアプリが帰ってきた
『FGO』エイプリルフール企画は『FGOGOA』!あのとんでもアプリが帰ってきた 全 1 枚 拡大写真

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』がエイプリルフール企画を公開しました。昨年の『FGOGO』がパワーアップ、『Fate/Grand Order Gutentag Omen Adios』になって帰ってきました。昨年とはまた違うアプリがリリースされ、iOS、GoglePlayでダウンロードする事ができます。






『FGOGOA』は昨年同様ARカメラ機能を使ったアプリゲームとなっています。説明には、仮想世界で聖晶石を撃ってサーヴァントをゲットすることができると書かれています。失われた四月二日というのがなかなか意味深ですが、前回のように色々な特異点でサーヴァントがゲットできるということで、昨年遊べなかったファンには嬉しいですね。昨年と同じであれば、4月1日のみしか遊べないので、存分に楽しんでくださいね。

それにともない『FGO』ではリリース記念キャンペーンを実行。4月2日23:59までにログインすると、聖晶石を10個もらうことができます。こちらのログインも忘れずに!

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

《タカロク》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース