『maimai』『CHUNITHM』のプロダクトデザイナー、中村達也氏のインタビューが公開―最初は洗濯機じゃなかった!?

セガ・インタラクティブは、アーケード向けのリズムゲーム『maimai』や『CHUNITHM』のプロダクトデザイナーを担当した中村達也氏のインタビューを公開しました。

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『maimai』『CHUNITHM』のプロダクトデザイナー、中村達也氏のインタビューが公開―最初は洗濯機じゃなかった!?
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セガ・インタラクティブは、アーケード向けのリズムゲーム『maimai』や『CHUNITHM』のプロダクトデザイナーを担当した中村達也氏のインタビューを公開しました。

公開されたインタビューでは、中村氏がゲーム業界に関わっていくようになった経緯や、筐体のデザインがどのような流れで決まっていくのかなどについて紹介されています。また、今では洗濯機と呼ばれ親しまれている『maimai』の初期コンセプトが全く違ったものだったという内容にも触れていますので、気になった方はぜひインタビューをご覧ください!

■クリエイターズ・インタビュー(中村達也[前篇])
URL:https://sega-interactive.co.jp/special/interview/vol18-1/

©SEGA

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

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