『マギレコ』どの属性ピックアップガチャを回した?【読者アンケート】

5月14~19日の期間中、『マギレコ』にて行われた「日替わり 属性ピックアップガチャ」。この中から一番惹かれたガチャに投票していただく読者アンケートです!

モバイル・スマートフォン 全般
『マギレコ』どの属性ピックアップガチャを回した?【読者アンケート】
『マギレコ』どの属性ピックアップガチャを回した?【読者アンケート】 全 8 枚 拡大写真
『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』にて開催された、約4ヶ月ぶりとなるミラーズランキング、通称“ミララン”。大切に育ててきた魔法少女たちの実力を発揮する絶好の場として、数多くの白熱したバトルが繰り広げられたのではないでしょうか。


こちらのイベントに加えて、今回インサイドは同時期に開催された「日替わり 属性ピックアップガチャ」にも注目。「どの属性ピックアップガチャを回した?」と題し、プレイヤーの皆さんが回したガチャのアンケートを実施したいと思います。

◆属性ピックアップガチャのラインナップ









「余裕があればチャレンジしていたかも」と、興味のあるガチャに投票していただいても、もちろんOK!

期間は、5月29日の23時59分まで。投票後の途中経過もぜひご確認いただき、次回のミラランに向けたキャラ育成の参考にもしてみてくださいね。

(c)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

《哲太》

【読者アンケート】

『マギレコ』どの属性ピックアップガチャを回した?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース