「!」ー失敗したおバカな強盗に『メタルギアソリッド』BGMをつけたらベストマッチ

Omar Villeges氏はCTV Newsに投稿された強盗の映像に『メタルギアソリッド』のBGMとSEを合わせた動画をTwitterに投稿しています。

その他 全般
「!」ー失敗したおバカな強盗に『メタルギアソリッド』BGMをつけたらベストマッチ
「!」ー失敗したおバカな強盗に『メタルギアソリッド』BGMをつけたらベストマッチ 全 1 枚 拡大写真


Omar Villegas氏はCTV Newsに投稿された強盗の映像に『メタルギアソリッド』のBGMとSEを合わせた動画をTwitterに投稿しています。

発端となった映像はCTV Newsに投稿されたカナダ、アルバータ州のコンビニ強盗を捉えたもの。2人の企てはことごとく失敗してしまい、抜け出そうとしたら男性のTシャツが脱げてしまったり、こっそりとダクトから逃げようとした女性も天井が抜けて落ちてしまう始末。


おもしろ映像のようになってしまった強盗の映像。BGMなどで編集された多くの動画が投稿される中、Omar Villegas氏が『MGS』のBGMとSEをつけたものを作成。まさにベストマッチと言えるクオリティに称賛の声が上がっています。

発見した瞬間の「!」や、視線を切った際の警察官の反応などを見ると、もはや『MGS』そのものとしか言えない緊迫感のある仕上がり。天井から落下してきて捕まってしまう場面などはシュールさが増しています。

《杉元悠》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース