Steamサマーセールが遂にフィナーレ! セール星人はコールドスリープに

6月22日より続いていたSteamサマーセール「銀河を超越するSummer Sale」が遂にフィナーレを迎えます。

PCゲーム Steam
Steamサマーセールが遂にフィナーレ! セール星人はコールドスリープに
Steamサマーセールが遂にフィナーレ! セール星人はコールドスリープに 全 6 枚 拡大写真

6月22日より続いていたSteamサマーセール「銀河を超越するSummer Sale」が遂にフィナーレを迎えます。完全終了まではまだ少し時間が残されているので(記事執筆時点で残り12時間ほど)、買いそびれが無いようしっかりと確認しておきましょう。2018年上半期の売上上位タイトルも発表されています。


また、セール期間中にはミニゲームイベント「夏のセール銀河大戦」が行われていましたが、地球のゲームを危機に陥れていたダルドラムズは、セール星人によって無事撃退されたようです。Steamコミュニティは戦いの間に合計2,616,591,115,638XPの経験値を獲得。52の惑星を征服し、20,000本以上の無料ゲームを入手したとのことです(抽選でゲームが当たるイベントでした)。

最後のボス戦

イベントで使用したセール星人は再び目覚める時がくるまでコールドスリープ状態となり、セール中に収集した装飾アイテムとともにプロフィール欄に表示することができます。ちなみに、今回のサマーセール用トレーディングカードは2018年8月7日午前1時まで有効。忘れずバッジをクラフトしておきましょう。

《RIKUSYO》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース