【動画】2回目のコラボ!あいえるたん&あねえるたんをゲストに「インサイドちゃんの番組 #3」が8月29日放送

インサイドのイメージキャラクターであり、バーチャルレポーターとして活動中のインサイドちゃんがYouTube・ニコニコ生放送にて配信する生番組「インサイドちゃんの番組(仮)」。その第3回目放送を8月29日21時30分より実施します。

その他 VTuber
【動画】2回目のコラボ!あいえるたん&あねえるたんをゲストに「インサイドちゃんの番組 #3」が8月29日放送
【動画】2回目のコラボ!あいえるたん&あねえるたんをゲストに「インサイドちゃんの番組 #3」が8月29日放送 全 3 枚 拡大写真

インサイドのイメージキャラクターであり、バーチャルレポーターとして活動中?のインサイドちゃん。

彼女をメインMCに、YouTube・ニコニコ生放送にて配信する生番組「インサイドちゃんの番組(仮)」第3回目が、8月29日21時30分より放送予定です。通常は毎週金曜日に配信しているところ、今回は急遽日程を変更しお送りします。

バーチャルキャスト界の大物!第3回目はあの二人組がゲスト参戦



番組概要
番組名:インサイドちゃんの番組(仮)
配信日時:毎週金曜日20:30~21:30 ※次回は水曜日21:30~22:30
配信サイト:ニコニコ生放送インサイドちゃんチャンネルYouTubeインサイドちゃんチャンネル
MC:インサイドちゃん
ゲスト:あいえるたん、あねえるたん(公式チャンネルはコチラ

また、ゲストに投げかけたい質問。番組に対する要望などをインサイドちゃんのTwitterにて募集していますので是非お便りをお寄せください。


《編集部》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース