『FGO』来年の水着イベントはどんなテーマを期待する?【読者アンケート】

先日8月29日に毎年恒例の水着イベントを終えたスマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』。今年は「サバ★フェス」という名目で、「同人誌即売会(コミックマーケット)」をテーマにしたイベントとなっていました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』来年の水着イベントはどんなテーマを期待する?【読者アンケート】
『FGO』来年の水着イベントはどんなテーマを期待する?【読者アンケート】 全 5 枚 拡大写真

先日8月29日に毎年恒例の水着イベントを終えたスマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』。今年は「サバ★フェス」という名目で、「同人誌即売会(コミックマーケット)」をテーマにしたイベントとなっていました。

「サバ★フェス」の詳細が公開された時点で、「同人サークル力って何(笑)エイプリルフールネタじゃないよね?」「今年の水着イベントもぶっ飛んでんな!」と話題になりましたね。今までにも「無人島開拓」や「カーレース」といった一癖も二癖もある水着イベントを開催してきた『Fate/Grand Order』。



毎年どのサーヴァントが水着化するかに目が行きがちですが、何をテーマにした水着イベントとなるかに注目している方も多いのではないでしょうか。そこで今回インサイドでは、「『FGO』来年の水着イベントはどんなテーマを期待する?」というお題で読者アンケートを実施します。

皆さんが「こんなテーマの水着イベントになりそうだな」と思うものや、「こんなテーマの水着イベントになってほしいな」というものを是非教えてください!アンケートの締切は9月7日の12時までです。皆さんのご回答よろしくお願いします!

■テーマ例
・今年も水着になれなかった「沖田総司」の相方「織田信長」がバンド系の水着衣装だったから、来年はロック衣装に身を包んだ沖田が主役の「音楽フェス」がテーマになる。
・「謎のヒロインX」系に焦点を当て、サーヴァントユニヴァースを舞台にした「宇宙戦争」がテーマの水着イベントになる。
・主人公が、水着が普段着の世界に転移する「異世界転移」もの。


(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース