キムタク主演の最新作はもうプレイした?『JUDGE EYES:死神の遺言』先行体験版の感想を募集中!【読者アンケート】

セガゲームスが12月13日に発売を予定している、俳優・アーティストの木村拓哉氏が主役を演じるリーガルサスペンスアクション『JUDGE EYES:死神の遺言』の先行体験版が配信中です。

ソニー PS4
キムタク主演の最新作はもうプレイした?『JUDGE EYES:死神の遺言』先行体験版の感想を募集中!【読者アンケート】
キムタク主演の最新作はもうプレイした?『JUDGE EYES:死神の遺言』先行体験版の感想を募集中!【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

セガゲームスが12月13日に発売を予定している、俳優・アーティストの木村拓哉氏が主役を演じるリーガルサスペンスアクション『JUDGE EYES:死神の遺言』

失意のどん底に突き落とされながらも再び立ち上がる主人公・八神隆之が、現代の東京を舞台にした連続猟奇殺人の謎を追うという本作。『龍が如く』シリーズを生み出した、セガゲームス取締役CPO・名越稔洋氏率いる「龍が如くスタジオ」が開発を担当することでも話題を集めました。


そんな本作は、序盤の物語や新感覚調査アクションの一端を体験することができる先行体験版の配信も、発表と同日にスタートしています。今回インサイドでは、そんな本作の先行体験版に関する読者アンケートを実施しますので、もしよろしければアンケートへのご回答をお願いします!


(C)SEGA

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース