『FGO』まだ引けてない恒常サーヴァントは?星4結果発表!【アンケート】

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』リリース時に始めた初期勢の人でも、まだカルデアにいない!というサーヴァントもいますよね。「まだ引けてない恒常サーヴァントは?」アンケートを行いました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』まだ引けてない恒常サーヴァントは?星4結果発表!【アンケート】
『FGO』まだ引けてない恒常サーヴァントは?星4結果発表!【アンケート】 全 9 枚 拡大写真

第2位:ゴルゴーン(45.4%)



第2位はゴルゴーン。同じアヴェンジャークラスである新宿のアヴェンジャーはピックアップでも出るのですが、彼女はストーリー召喚のみ。しかも第7章クリアという条件付きです。一番ハードルが高いといっても過言ではないのですが、それを超える1位とは……?

第1位:トリスタン(46.3%)



第1位はなんと、トリスタン!6章クリアが条件で、ゴルゴーンよりも早い段階で実装されましたが、それを超えました。初期勢の方でも半分近くが持っていない結果となっています。

トータルで見ると、やはり「ストーリー召喚のみ」のサーヴァントが上位を占めました。特に円卓の騎士が揃っていないカルデアが多いようです。今後第2部で「円卓領域」と名のつく章もあるようですし、ピックアップも期待できそうな予感。

1位から5位までを発表しましたが、次は初期勢の皆さんの総合結果を公開します。

次のページでは初期勢・第1部実装サーヴァントの総合結果を公開
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《タカロク》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース