どのバトルロイヤルゲームが一番好き?【読者アンケート】

あなたの好きなバトルロイヤルゲームはなんですか? このアンケートで、ぜひその熱い思いを聞かせてください。

その他 全般
どのバトルロイヤルゲームが一番好き?【読者アンケート】
どのバトルロイヤルゲームが一番好き?【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

『PUBG』や『フォートナイト バトルロイヤル』、『荒野行動』といったバトルロイヤル系ゲームの人気はかなりのものになっており、さらには『コール オブ デューティ ブラックオプス4』にもバトルロイヤルモードが追加されるほどです。もはやひとつのジャンルとして認められているのでしょう。

しかしながら、一口にバトルロイヤルゲームといってもその特徴はさまざま。シンプルなものであったり、建築要素が楽しかったり、あるいはスマホで遊べるのが長所だったりしますし、そのどれが好きかはプレイヤー次第だと思われます。

というわけで今回は、インサイド読者の皆様に「どのバトルロイヤルゲームが一番好き?」というアンケートを実施。どんなバトルロイヤルゲームが好きなのか、できれば理由も併せて教えていただけると幸いです。

アンケートの回答期限は2018年10月24日の昼12時まで。下部の「回答する」ボタンを押していくつかの項目に回答するだけのシンプルなアンケートなので、気軽に参加してください。もちろん、アンケートの結果記事も後日公開予定です。

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース