『FGO』嫁サバ?それとも使用率?―読者が最初に絆レベル上限開放したサーヴァントを大募集!【読者アンケート】

愛してやまない嫁サーヴァントや、すぐ絆レベルが貯まってしまう使用率の高いサーヴァント。皆さんが最初に絆レベル上限開放したのはどんなサーヴァントでしたか?

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』嫁サバ?それとも使用率?―読者が最初に絆レベル上限開放したサーヴァントを大募集!【読者アンケート】
『FGO』嫁サバ?それとも使用率?―読者が最初に絆レベル上限開放したサーヴァントを大募集!【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

スマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』では、11月27日の第2部 第3章「Lostbelt No.3 人智統合真国 シン 紅の月下美人」開幕にあわせて、サーヴァントの絆レベル上限開放が実装されました。

絆上限開放記念ということで、開放に必要なアイテム「カルデアの夢火」がマナプリズム1個と交換で現在入手できますが、読者の皆さんはどんなサーヴァントの絆レベルを上限開放しましたか?

愛してやまない嫁サーヴァントを上限開放させた方もいれば、すぐ絆レベルが貯まってしまう使用率の高いサーヴァントを上限開放させた方もいるでしょう。今回インサイドでは、「最初に絆レベル上限開放したのはどんなサーヴァント?」というテーマで読者アンケートを実施しますので、皆さんがどんなサーヴァントを上限開放したのかぜひ教えてください!このサーヴァントにする予定という意見も大歓迎です。

アンケートの締め切りは12月3日12時までですので、お気軽にご参加ください!

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

【読者アンケート】

『FGO』最初に絆レベル上限解放したのはどんなサーヴァント?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース