『鉄拳7』あのシーンを再現した「ウォーキング・デッド」"ニーガン"ゲームプレイ映像

海外メディアのGameSpotは、「鉄拳ワールドツアー2018」にて披露された、『鉄拳7』の追加キャラクター"ニーガン"のゲームプレイトレイラーを公開しました。

ソニー PS4
『鉄拳7』あのシーンを再現した「ウォーキング・デッド」
『鉄拳7』あのシーンを再現した「ウォーキング・デッド」"ニーガン"ゲームプレイ映像 全 1 枚 拡大写真

海外メディアGameSpotは、「鉄拳ワールドツアー2018」にて披露された、『鉄拳7』追加キャラクター"ニーガン"のゲームプレイトレイラーを公開しました。

今回の映像では、海外コミック・ドラマなどで展開される「ウォーキング・デッド」から参戦する、AMCドラマ版ニーガンのゲームプレイが展開。ドラマ版のシーズン7第1話冒頭のシーンを再現しつつ、ニーガンの持つ暴力性や恐ろしさが、とてもよく伝わる内容となっています。

プレイ映像では、亡き妻の名前を付けた愛用のバット"ルシール"を使った多彩な攻撃が確認でき、最後には、ドラマで見覚えがある技も登場。ファンには嬉しい再現度となっているのではないでしょうか。

『鉄拳7』は、PS4/Xbox One/Steam向けで発売中。シーズンパス2にて発表されたニーガンの詳細な配信時期については明らかになっていません。

《TAKAJO》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース