『バンドリ!』×「JINS」コラボメガネが発売決定!各バンドをイメージした5バージョンがラインナップ

ブシロードは、iOS/Android向けゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』に登場する「Poppin’Party」「Afterglow」「Pastel*Palettes」「Roselia」「ハロー、ハッピーワールド!」の5バンドと、「JINS」のコラボレーションモデルメガネを公開しました。

その他 グッズ
『バンドリ!』×「JINS」コラボメガネが発売決定!各バンドをイメージした5バージョンがラインナップ
『バンドリ!』×「JINS」コラボメガネが発売決定!各バンドをイメージした5バージョンがラインナップ 全 4 枚 拡大写真

ブシロードは、Craft Eggとの共同制作によるiOS/Android向けゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』に登場する「Poppin’Party」「Afterglow」「Pastel*Palettes」「Roselia」「ハロー、ハッピーワールド!」の5バンドと、「JINS」のコラボレーションモデルメガネを公開しました。

本コラボモデルは、各バンドのイメージや世界観を表現する5バージョンが用意されており、それぞれがメガネ本体、オリジナルケース、セリートのセット販売となっています。

なお、2月20日10:00より、JINSオンラインショップおよびJINS一部店舗での期間限定予約販売となりますので、ご注意ください。

◆『バンドリ!』×「JINS」コラボレーションモデルメガネ 概要



■商品紹介

今回のコラボでは、5バンドのメガネを、それぞれのバンドのイメージや世界観を表現するためにオリジナルでデザイン。男女問わず日常でも使用できるように、テンプル(つる)の外側はエンド部分のみバンドのモチーフを施すなどシンプルに。

また、テンプルの内側では各バンドの特色をカラー、アイコン、ロゴなどを組み合わせデザインしました。セットのオリジナルケースとセリートは、各バンドのアイコンとロゴを組み合わせた本コラボのオリジナルで、ここでしか手に入らない特別な仕様となっています。

掛けた時はシンプルなアイウエアですが、フレームの随所に作品の世界観を感じることができ、いつもお気に入りのメンバーと一緒にいるような気分をお楽しみいただけます。

■商品概要

・商品名:「バンドリ! ガールズバンドパーティ!×JINS」
・型数:5型×1色 ※1バンド1デザイン
・価格:各8,000円(+税) ※レンズ代込み
・付属品:オリジナルケース、オリジナルセリート ※バンドごとにロゴ、アイコンのデザインが異なります。組み合わせは選べません。

■受注期間

・オンラインショップ:2019年2月20日(水)10:00~3月4日(月)18:00まで
・JINS一部店舗:2019年2月20日(水)開店~3月3日(日)閉店まで

※各店舗での予約販売は、オンラインとは受付期間が異なりますのでご注意ください。各店舗の営業時間内の受付となります。
※電話でのご注文受付はおこなっておりません。
※転売・譲渡は禁止させていただきます。
※生産数に限りがございます。予定数に達し次第受付終了とさせていただきます。
※お一人様あたりの注文上限は1デザインごとに10本とさせていただきます。
※割引など他のキャンペーンとは併用できません。
※予約生産のため、返品交換やご注文後の内容変更は致しかねます。また、予約販売商品のため初期不良以外は保証対象外となります。
※クレジットカードでのお支払いの場合、商品のお届けよりも先に引き落としになります。
※代金引換決済・配送日時指定・店頭受け取り・コンビニ受け取りは不可となります。

■販路

JINSオンラインショップ
・サンプル展示店舗:10店舗(JINSアトレ秋葉原店、JINS 池袋P'パルコ店、他、都内10店舗)
・バーチャル試着店舗:40店舗(JINSアトレ秋葉原店、JINS 池袋P'パルコ店、他、都内10店舗)

※店舗でご注文いただいた場合は、ご注文店舗でのお渡しとなります。

■発送

2019年8月下旬以降順次お届け

※受注状況や発送状況により前後する可能性があります。店舗でご予約いただいた方へのお渡しは2019年8月下旬以降順次となります。



『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』は好評配信中。基本プレイ無料のアイテム課金制です。


©BanG Dream! Project
©Craft Egg Inc.
©bushiroad All Rights Reserved.

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース