カプコンがゾンビを緊急募集中―全世界での深刻なゾンビ不足を“あなたの手”で救え!

カプコンは、4月1日限定の求人として「ゾンビ」の緊急募集を実施中です。

ゲームビジネス 人材
カプコンがゾンビを緊急募集中―全世界での深刻なゾンビ不足を“あなたの手”で救え!
カプコンがゾンビを緊急募集中―全世界での深刻なゾンビ不足を“あなたの手”で救え! 全 2 枚 拡大写真
カプコンは、4月1日限定の求人として「ゾンビ」の緊急募集を実施中です。


今回のゾンビ求人が行われている背景には、1月25日より突然始まった「ゾンビ襲撃事件」によって、たったの2ヶ月で全世界のゾンビが774,038,013人減少し、世界が深刻なゾンビ不足に陥る危険性があるという問題が挙げられています。

カプコンは、この状況を少しでも良くできればという思いから人員の追加募集を決意。ゾンビの学歴、年齢、性別など応募条件はありませんので、「我こそは!」という方は、下記応募ページからご応募ください。なお、勤務地はラクーン市内(※職種によって異なる)、給与は完全歩合制(被弾ボーナスあり)で、福利厚生として勤務中の食事OK、グリーンハーブ支給も行われます。

■ゾンビ緊急募集応募ページ
https://game.capcom.com/CapcomDev1/aprilfool2019/ja/

ちなみに筆者は「上からゾンビ」として採用されました。ゾンビ不足問題解決のためにも、明日から全力で業務に取り組んでいきたいと思います。




(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース