『イナズマイレブン』「キャラクター人気投票」結果発表―数々のランキングで頂点に輝いた「五条勝」が1位に!

アニメイトは、今年3月にアニメイトで開催した「イナズマイレブン オールスター選抜ファン投票フェア」内「キャラクター人気投票」企画の投票結果を発表しました。

その他 全般
『イナズマイレブン』「キャラクター人気投票」結果発表―数々のランキングで頂点に輝いた「五条勝」が1位に!
『イナズマイレブン』「キャラクター人気投票」結果発表―数々のランキングで頂点に輝いた「五条勝」が1位に! 全 4 枚 拡大写真
アニメイトは、レベルファイブが贈る超次元サッカーゲーム『イナズマイレブン』シリーズに関して、今年3月にアニメイトで開催した「イナズマイレブン オールスター選抜ファン投票フェア」内「キャラクター人気投票」企画の投票結果を発表しました。

本企画は、フェアの期間中、ファンの方々によるキャラクター投票を実施し、投票で選ばれた2チームの「オールスターチーム」の選手達を描き下ろしグッズ化するというものです。この度、総有効票123,860の投票により選ばれた22名の「オールスター選抜メンバー」が決定。その中でも1位となったのは、過去に開催された数々の人気投票で1位に輝き、その人気の高さから人気投票卒業も経験したことのある「五条勝」となりました。

※「★」マークのある選手がオールスター選抜選手です(一星については、特設サイトでお知らせしておりましたとおり上位1名の選出となり、「一星充」が選抜されました)
※ファン投票においての不正や1日2票以上の投票などは、集計の際に確認の上、無効票としております

さらに、選ばれた選手たちの描き下ろしグッズが、2019年夏頃開催の『イナズマイレブン』フェアで発売されることも決定。グッズやフェアの詳細は続報をお待ちください!

■「イナズマイレブン オールスター選抜ファン投票フェア」関連サイト
アニメイト「イナズマイレブン オールスター選抜ファン投票」特設ページ
アニメイト『イナズマイレブン』特設ページ

■『イナズマイレブン』関連イベント情報

4月27日、28日に幕張メッセで開催される、「ニコニコ超会議2019」の新企画「ゲームキャラ着ぐるみ大集合」に灰崎とヒロトの着ぐるみが登場することが決定しました。会場内の「超ゲームエリア」で、写真撮影やグリーティングを楽しむことができます。詳細は「ニコニコ超会議2019」公式サイトなどで後日発表予定です。



(C)LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース