G123『ビビッドアーミー』個性豊かな18人の英雄を追加!陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けろ

CTWはゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム『ビビッドアーミー』に、18人の英雄を追加したと発表しました。

モバイル・スマートフォン 全般
G123『ビビッドアーミー』個性豊かな18人の英雄を追加!陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けろ
G123『ビビッドアーミー』個性豊かな18人の英雄を追加!陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けろ 全 15 枚 拡大写真
CTWはゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム『ビビッドアーミー』に、18人の英雄を追加したと発表しました。

インストールも登録も不要!
サッと遊べてじっくりハマれる「G123.jp」はこちらから!


【インサイド編集部オススメゲーム】

以下、リリースより引用

◆『ビビッドアーミー』18人の英雄を追加!



ゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム『ビビッドアーミー』で18人の英雄が追加されたことをお知らせいたします。

▼ゲーム開始はこちら
https://h5.g123.jp/game/vividarmy?platform=pr

◆英雄紹介


今回登場した英雄を一部ご紹介!

■陸軍の英雄


●【剛眼の狙撃手】ラグノ(SSR)

スコープと眼をつなぎ合わせることで驚異的な視力を手に入れた。
彼女から逃げられる者などいない。

スキル名:【高速装填】
スキル効果:味方陸軍が攻撃後に一定確率で高速装填、目標に追加攻撃。


●【目隠し暴君】ランチ(SSR)

極度の人見知りで、誰とも目を合わせることはできない。
だが、狙った獲物は絶対に逃がさない。

スキル名:【ヘルファイア】
スキル効果:味方陸軍が攻撃時に一定確率で燃焼弾を発射。ダメージ後、次の相手の攻撃までダメージを与える。


●【迷彩少女】アイ(SSR)

絶対迷彩を纏う彼女を見つけることは不可能。
天性の存在感の薄さもあり、彼女の存在を知る味方はほとんどいない。

スキル名:【フレア】
スキル効果:味方陸軍が空軍と戦闘時、攻撃後に一定確率で妨害弾を発射、相手空軍の次の攻撃を防ぐ。


■海軍の英雄


●【艤装合体少女】エリザベス(SSR)

戦艦の装備を身に纏う少女。
全砲門から放たれる砲弾の嵐は、一瞬で基地を壊滅させる。

スキル名:【一斉砲火】
スキル効果:味方海軍が攻撃時、一定確率で拡散効果。


●【アイラブ機雷】マイン(SSR)

機雷を24時間抱き続けるクレイジーガール。
機雷が可哀そうなので、戦闘で使うことはない。

スキル名:【背水の陣】
スキル効果:防衛時、味方海軍の攻撃と会心確率アップ。


●【無敵帝国将軍】レベッカ(SSR)

無敵の帝国部隊を率いる将軍。
放たれる圧倒的なオーラでどんな敵でも屈服させる。

スキル名:【スタン】
スキル効果:味方海軍が陸軍と戦闘時に一定確率でスタングレネードを発射、陸軍目標を混乱状態(無差別攻撃)にする。


■空軍の英雄


●【戦闘狂ロイド】ハイム(SSR)

最先端の科学力により作り出された試作アンドロイド。
ライフルから放たれるエネルギーは全てを貫く光となる。

スキル名:【ロケット弾】
スキル効果:味方空軍が攻撃時、一定確率で貫通弾を発射。


●【白銀の弾丸】セリーナ(SSR)

ダイナマイトボディに魅入ったが最後、
背中の巨大ミサイルで木っ端微塵にするミサイルガール。

スキル名:【大型ミサイル】
スキル効果:味方空軍が海軍と戦闘時、一定確率で攻撃が大型ミサイルに変化。


●【ヘリ少女】リコ(SSR)

リュックサックからプロペラと武装を展開して、
空を自由に飛びつつ味方を援護する空軍のマスコット的存在。

ススキル名:【スモーク】
スキル効果:味方空軍が攻撃後、一定確率で煙幕弾を発射、次の攻撃を受けた時にダメージを無効化。


▼全英雄一覧はこちら
https://g123.jp/bbs/35/thread/1701

■英雄について
英雄は『英雄招集』にて獲得するか、対応する英雄の破片を10個集めて合成することで獲得できます。

■英雄招集について
英雄招集は「低級」「高級」の2種類があります。

■低級英雄招集
毎日5回無料で引くことができ、回数がなくなったあとは低級招集券か30ダイヤを消費して引くことができます。青色、紫色の英雄や英雄破片、各種アイテムが獲得できます。

■高級英雄招集
48時間に1回無料で引くことができ、回数がなくなったあとは高級招集券か150ダイヤを消費して引くことができます。紫色、橙色の英雄や英雄破片、各種アイテムが獲得できます。

■ラグノが獲得できる英雄ギフト発売!

期間限定でラグノが獲得できるギフトを販売しております。ラグノの他にも招集券や経験書も獲得できるお得なギフトとなっておりますので、ぜひご利用ください。

◆HTML5ゲーム『ビビッドアーミー』



個性豊かな兵士たちの繰り広げる爽快バトル!
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けろ!
勝利の先にある未来とは―――


■占領された土地を奪い返せ!

本作は島を開拓して土地を拡大させていくことができる。ただ、島のほとんどが敵に占領されてしまっているので、戦いを挑んで土地を取り返そう!どんどん土地を広げて最強の島を目指せ!

■兵士や施設を合体させて強化

本作は『合体強化システム』を搭載。繰り返される強化合体ループに興奮度MAX!大量の兵士や施設が一瞬で合体する様子は、強化とは思えない爽快感が味わえる!

ジャンル:リアルタイムストラテジー
価格:基本無料(ゲーム内アイテム課金制)

公式サイト:https://g123.jp
公式Twitter:https://twitter.com/vivid_army_

G123公式LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40wqz9415h



Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

《monnchi》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース