『ポケモン』ぬいぐるみが盛りだくさん!「名探偵ピカチュウ」も!【おもちゃショー2019】

2019年6月13日から16日まで東京ビッグサイトで開催される「東京おもちゃショー」を取材してきました。ぬいぐるみメーカーである三栄貿易会社ブースは、今年も『ポケモン』などのぬいぐるみが盛りだくさんでした。その一部の様子をお届けします。

その他 グッズ
『ポケモン』ぬいぐるみが盛りだくさん!「名探偵ピカチュウ」も!【おもちゃショー2019】
『ポケモン』ぬいぐるみが盛りだくさん!「名探偵ピカチュウ」も!【おもちゃショー2019】 全 14 枚 拡大写真

2019年6月13日から16日まで東京ビッグサイトで開催される「東京おもちゃショー2019」を取材してきました。ぬいぐるみメーカーである三栄貿易会社ブースは、今年も『ポケモン』などのぬいぐるみがたくさん並べられていました。そのブースの様子をお届けします。

まず目についたのはポケモンのぬいぐるみがピラミッドのように並べられたスペース。小さいぬいぐるみから大きなものまで、盛りだくさんです。



ミュウとミュウツーの大きなぬいぐるみもありました。ミュウツーは「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」公開と同じ7月に発売予定です。



リザードンやラプラス、ゲッコウガも大きなサイズが登場。サイズが違う同じポケモンぬいぐるみと並べたくなりますね。


カビゴンとヤドンのティッシュカバーもありました。こちらもお部屋に飾りたくなるかわいさです。


そして大ヒット公開中の「名探偵ピカチュウ」グッズもありました。大きなぬいぐるみのふわふわ感がたまりません。


トートバッグも可愛く、普段使いにも良さそうなサイズです。




『ポケモン』以外にも『スプラトゥーン』や『星のカービィ』、『ファイアーエンブレム』など人気の任天堂作品ぬいぐるみがありました。今後も新作が控えているそうなので、ぬいぐるみ好きさんはぜひ引き続きご注目ください。

《タカロク》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース