『Tree of Savior』ゲームデータの取り扱い方針を変更─同意したプレイヤーのデータは移行可能に

Tree of Savior』の公式サイトならびに公式Twitterアカウントにて、サービス会社の変更に伴うゲームデータの取り扱いについて、新たな発表が行われました。

PCゲーム オンラインゲーム
『Tree of Savior』ゲームデータの取り扱い方針を変更─同意したプレイヤーのデータは移行可能に
『Tree of Savior』ゲームデータの取り扱い方針を変更─同意したプレイヤーのデータは移行可能に 全 1 枚 拡大写真

『Tree of Savior』の公式サイトならびに公式Twitterアカウントにて、サービス会社の変更に伴うゲームデータの取り扱いについて、新たな発表が行われました。

本作は11月27日のメンテナンスをもって、ネクソンによるサービスが終了。以後は、開発を担当したIMC Gamesに移管し、2019年度内を目標にサービスを開始するとの発表が、先日寄せられました。

また、その際のアカウント情報やデータは引き継がれず、完全新規のサービスになると報告されていましたが、この点について本日9月26日に新たな発表を実施。「ご同意いただいたプレイヤーの皆様のゲームデータを移行することになりました」と、方針の変更を明らかとしました。

なお、ゲームデータの移行について、プレイヤー側が追加の対応をする必要がある場合は改めて告知するとのこと。詳しくは、公式サイトの発表をご覧ください。

■【更新】IMC Gamesによる新たなTree of Saviorサービスと特典について(追記アリ)
https://tos.nexon.co.jp/players/news/1107

(C) 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース