『魔界戦記ディスガイアRPG』サービス再開時期を11月下旬に決定!現在は接続テストで発生した事象の調査・修正を進行中

公開されていた開発スケジュールに関しても、タスクの殆どが完了で満たされています。

モバイル・スマートフォン iPhone
『魔界戦記ディスガイアRPG』サービス再開時期を11月下旬に決定!現在は接続テストで発生した事象の調査・修正を進行中
『魔界戦記ディスガイアRPG』サービス再開時期を11月下旬に決定!現在は接続テストで発生した事象の調査・修正を進行中 全 2 枚 拡大写真

フォワードワークスは、日本一ソフトウェアと共同開発しているiOS/Android向けアプリ『魔界戦記ディスガイアRPG』に関して、サービス再開時期を11月下旬に決定しました。

3月19日より正式サービスが開始された本作ですが、緊急メンテナンスが相次ぎ、サービス再開までに多大な時間を要することを発表。公式Twitterではサービス再開までの開発スケジュールを公開すると共に、開発の進捗が随時報告されていました。

今までは11月を予定されていた本作のサービス再開時期ですが、この度11月下旬と明確な時期が判明。公開された開発スケジュールに関しても、タスクの殆どを完了で満たしています。現在は接続テストで発生した事象の調査・修正とともに、サービス開始へ向けた準備を進めているとのこと。目前に迫った本作のサービス再開を楽しみに待ちましょう。



(C)ForwardWorks Corporation. (C)Nippon Ichi Software, Inc.

《茶っプリン》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース

1