これは依存症不可避?モンスターエナジーの新たなフレーバー「ミュール」にコジプロが反応

公式Twitterにて動画をツイート。配達依存症の“奴ら”を想起させます。

その他 全般
これは依存症不可避?モンスターエナジーの新たなフレーバー「ミュール」にコジプロが反応
これは依存症不可避?モンスターエナジーの新たなフレーバー「ミュール」にコジプロが反応 全 2 枚 拡大写真

コジマプロダクションが手掛ける話題作『DEATH STRANDING』。炭酸飲料「モンスターエナジー」ともコラボしている本作ですが、思わぬ“つながり”が明らかになりしました。

コジマプロダクション公式Twitterは、「!!」という感嘆符と共にとある動画をツイート。その内容は、モンスターエナジーの新フレーバー「ミュール」を紹介するものでした。「ミュール」といえば、『DEATH STRANDING』に登場する野盗。配達依存症の集団で、主人公サムの運ぶ荷物を狙い襲いかかってきます。

「文字の色が近い」という共通点があるようにも思えます。

肝心の味ですが、動画の概要欄によればショウガのスパイシーさと甘さ、わずかなライムで「真のカウボーイ魂」を表現したものとのこと。日本での展開はアナウンスされていませんが、今後に期待です。

《杉元悠》

この記事の写真

/

関連ニュース

1