『アズレン』メイン画面で起こる「秘書艦拡大縮小バグ」の対応が発表―後日修正…ではなく正式機能として実装へ!

さすがYostar!

モバイル・スマートフォン iPhone
『アズレン』メイン画面で起こる「秘書艦拡大縮小バグ」の対応が発表―後日修正…ではなく正式機能として実装へ!
『アズレン』メイン画面で起こる「秘書艦拡大縮小バグ」の対応が発表―後日修正…ではなく正式機能として実装へ! 全 4 枚 拡大写真

iOS/Androidアプリ『アズールレーン』にて、現在「秘書艦」に関する不具合が報告されています。

不具合の内容は、“メイン画面でイラスト確認モード以外でも、特定の方法で秘書艦のイラスト/Live2Dアニメを拡大縮小できる”というもの。キャラクターの魅力がメインコンテンツの1つである『アズールレーン』にとっては、不具合でありながらも魅力的な機能と言えます。

通常

不具合発生時

こんな遊び方もできます。

そんな不具合に関する対応がこの度公式Twitterにて発表。それによれば、「開発と協議し、後日修正…ではなく、正式機能として実装する予定です。」とのことで、晴れて本不具合が正式機能として実装決定しました。

指揮官のアズレンライフを更に盛り上げてくれる本機能。正式実装された際には、様々な艦船で楽しんでみるのもいいかもしれません。




『アズールレーン』は好評配信中。基本プレイ無料のアイテム課金制です。



(C)2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
(C)2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.

《茶っプリン》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース

1