『ららマジ』南さくら先輩の実装済み全ドレスを見てみよう【UPDATE】

11月24日は!さくら先輩の!誕生日です!おめでとうございます!

モバイル・スマートフォン iPhone
『ららマジ』南さくら先輩の実装済み全ドレスを見てみよう【UPDATE】
『ららマジ』南さくら先輩の実装済み全ドレスを見てみよう【UPDATE】 全 113 枚 拡大写真

☆5 [ちょい悪執事]南さくら



■基本情報(最大強化)
HP:5975 MP:260
攻:1783 防:1072 属性:火
■ドレスペル(覚醒後)
「ラルゲット」+:敵全体に攻撃力×20倍の火属性攻撃を与える
■リーダースキル
戦昇守削・火:火属性の通常攻撃力が13%上昇、防御力が3%減少

期間限定ランキングイベント「奏祭 コスプレカフェ編」にて登場。コスプレ!モノクル!執事!と当時非常に(自分の中で)話題になった1枚。あまり言及されることはありませんが、実は細身でスタイルもいいさくら先輩。男装が似合うのは当然です。この見た目で「俺のかわいいお嬢様」とか言っちゃうんだから、そりゃ中等部女子生徒Bも「お姉様!」とかいいますわ。南さくら、罪な女……。覚醒前イラストは「超大盛り焼きそば(映先輩調べ)」を食すさくら先輩。体重が心配になりますが、後のイベントを見るに、杞憂だった模様。

■ドレスストーリー


「おいしくても食べ過ぎ注意」


奏祭当日。さくら先輩、梨花先輩と共に模擬店の「超大盛り焼きそば」を食べた後のこと。カロリーオーバーを気にするさくら先輩と、まんぷくチューナーとの朗らかなやりとり。
「ブラック執事は癖になる」


茜のクラスのコスプレ喫茶にて、執事のコスプレをすることになったさくら先輩。「自信がない」といいつつも、バッチリイケメンなさくら先輩は、アンナ先輩から「カッコいい男の子」の手ほどきを受けることに。

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. 12
  14. 13
  15. 14
  16. 15
  17. 16
  18. 17
  19. 18
  20. 19
  21. 続きを読む

すえなが

ソウルシリーズ大好き すえなが

1990年3月、神奈川県生まれ。パズル誌の編集を経て、イードへ。「Game*Spark」「インサイド」の編集業務に携わり、同社のアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」も経験。幼少期よりゲームに触れ、現在はCS機・スマホを中心にプレイ中。好きなジャンルはアクションやFPS・TPSなど。『デモンズソウル』を始めとしたフロム・ソフトウェアの「ソウルシリーズ」や、2020年にサービスを終了した『ららマジ』に特に思い入れがある他、毎年の『Call of Duty』に一喜一憂したり、『アクアノートの休日』『FOREVER BLUE』の新作を待ち望んでいたりする。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース