「PCエンジン mini」全収録タイトルを渡辺浩弐氏が解説付きで紹介!「PCランド」を思い出す新トレイラー公開

「大竹まことのただいま!PCランド」を思い出す、渡辺浩弐氏ならではの切り口をお楽しみください。

その他 全般
「PCエンジン mini」全収録タイトルを渡辺浩弐氏が解説付きで紹介!「PCランド」を思い出す新トレイラー公開
「PCエンジン mini」全収録タイトルを渡辺浩弐氏が解説付きで紹介!「PCランド」を思い出す新トレイラー公開 全 1 枚 拡大写真

コナミデジタルエンタテインメントは、2020年3月19日発売予定の家庭用ゲーム機「PCエンジン mini」に関して、「全収録タイトル渡辺浩弐氏解説付トレイラー」を公開しました。

本トレイラーでは、全収録タイトルをゲームクリエイター・小説家の渡辺浩弐氏が解説付きで紹介。懐かしのTV番組「大竹まことのただいま!PCランド」を思い出す、渡辺浩弐氏ならではの切り口をお楽しみください。



「PCエンジン mini」は、2020年3月19日発売予定。価格は10,500円+税です。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース