『FF7 リメイク』ついにお披露目された女装クラウド!あなたの感想を聞かせて【読者アンケート】

『FINAL FANTASY VII』の女装クラウドがついにお披露目!どう感じました?

ソニー PS4
『FF7 リメイク』ついにお披露目された女装クラウド!あなたの感想を聞かせて【読者アンケート】
『FF7 リメイク』ついにお披露目された女装クラウド!あなたの感想を聞かせて【読者アンケート】 全 5 枚 拡大写真
2020年4月10日に発売を予定しているPS4対応ソフト『FINAL FANTASY VII REMAKE』。その最新映像が、先日1月31日に公開されました。


本映像の中で共に冒険を旅する仲間「レッドXIII」や、主人公の前に立ちふさがる神羅カンパニーの面々が登場したわけですが、その中でもっとも大きな話題になったのは、通称“女装クラウド”ではないでしょうか。



原作『FINAL FANTASY VII』では道中、主人公「クラウド」が(止むを得ず)女装するシーンがあり、ファンの間では「女装したクラウドがどのような姿で描かれるのか」という話題が度々飛び交っていました。今回ついに、その姿がお披露目になったわけです。




待望の女装クラウドを見た方々からは、「かわいい!」「これはこれで…!」「イメージとちょっと違った」等、様々な声が聞こえてきます。そこで今回は、「女装クラウドを見てどう思った?」というテーマでアンケートを実施してみたいと思います。原作発売から約23年の時を超えて現代に現れた女装クラウド、皆さんの目にはどう映りましたか? 以下からお気軽にご回答ください。締め切りは2月6日お昼12時までです。


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/IJKTQW0L

《編集部》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース