『GOD EATER』10周年を祝い、公式Twitterにて周年イラストを公開─シオとフィムの姿も!

初代がPSP向けに登場してから、早くも10年が経ちました。時間の早さに、驚いた方もいるのでは?

ソニー PSP

『GOD EATER』シリーズ公式Twitterアカウントにて、シリーズ10周年を記念する周年描き下ろしイラストが公開されました。

他のプレイヤーやNPCと共闘し、ハイスピードで展開する白熱アクションを繰り広げる『GOD EATER』シリーズ。状況を一瞬で判断し、強大なアラガミを翻弄して打ち倒す手応えは、ハンティングアクションの新たな地平を切り開きました。

記念すべき一作目『GOD EATER』は、PSPソフトとして2010年2月4日に登場。今日でちょうど10周年を迎える形となりました。当時、人気を博した初代『GOD EATER』は、更なる物語の追加とゲームシステムが見直された『GODS EATER BURST』へと繋がり、そしてリメイクされた『GOD EATER RESURRECTION』もリリース。長きに渡って愛される作品として、今も語り継がれています。

本シリーズのナンバリング展開や派生作があるのも、一作目の『GOD EATER』があったからこそ。この記念すべき日を祝い、本シリーズの様々な作品に登場するキャラクターが一堂に会した周年イラストが、公式Twitterでお披露目されました。『GOD EATER』のシオから『GOD EATER 3』のフィムまで揃った、思い出深いキャラクター陣のイラストをお見逃しなく。

《臥待 弦》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース