ゲームやスマホ中でも豪快にスナック菓子をラッパ食い!周りも手も汚れない“ながら食べ”の進化系アイテム「ポテラッパー」発売開始

形状はペットボトルの飲み口をイメージしており、食べやすくこぼれにくいのも嬉しいポイント!フタ付きで保管もできます。

その他 全般
ゲームやスマホ中でも豪快にスナック菓子をラッパ食い!周りも手も汚れない“ながら食べ”の進化系アイテム「ポテラッパー」発売開始
ゲームやスマホ中でも豪快にスナック菓子をラッパ食い!周りも手も汚れない“ながら食べ”の進化系アイテム「ポテラッパー」発売開始 全 5 枚 拡大写真

サイプラスは、スナック菓子を小さく砕いて直食べ(ちょくたべ)できる“ながら食べ”の進化系アイテムとして、袋菓子専用取付け口「ポテラッパー」を本日2月25日に発売しました。

袋菓子に装着する取付け口型の商品となる「ポテラッパー」を付ければ、袋を持って直接口に運ぶ“ラッパ食い”が簡単に可能となります。袋を持つため、手が汚れる心配も無し。形状はペットボトルの飲み口をイメージしており、食べやすくこぼれにくいのも嬉しいポイントです。



現代に根付いた習慣“ながら食べ”を後押しする本商品は、ゲームやスマホをメインに、行楽での持ち運びやスポーツ・イベント観戦、あるいは勉強の時など、さまざまなシーンでの活躍が期待できます。

また、フタ付きのため食べきれなかった分を保管可能。鮮度を保てるため、パーティー用の大袋を数回に分けて楽しむ…なんてこともできます。ゲーマーだけでなく、現代の生活スタイルにもマッチした「ポテラッパー」は、Amazonにて780円+税で販売中です。

■Amazon商品ページ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0833LYNLW/

《茶っプリン》

この記事の写真

/

関連ニュース