アナログゲームイベント「ゲームマーケット2020大阪」が開催中止に―新型コロナウイルス対策による政府要請を受けて

なお、「ゲームマーケット2020大阪」に向けて準備されていた作品の発表の場を別途設けたいと協議しており、決定次第告知予定です。

その他 全般
アナログゲームイベント「ゲームマーケット2020大阪」が開催中止に―新型コロナウイルス対策による政府要請を受けて
アナログゲームイベント「ゲームマーケット2020大阪」が開催中止に―新型コロナウイルス対策による政府要請を受けて 全 3 枚 拡大写真

“電源を使用しない”アナログゲームイベント「ゲームマーケット」の公式Twitter(@GameMarket_)は、3月8日に開催予定だった「ゲームマーケット2020大阪」に関して、開催中止を発表しました。

今回の開催中止は、本日2月26日に政府が要請した「今後2週間におけるスポーツ・文化イベントの自粛」を受けて決定したものです。中止に関する詳細などは、追って連絡するとのこと。

なお、「ゲームマーケット2020大阪」に向けて準備されていた作品の発表の場を別途設けたいと協議しており、こちらも決定次第告知予定です。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース