『ららマジ』3月下旬より「eチャンス!」にて「ららマジくじ」第2弾開催!

ラインナップが気になります!

モバイル・スマートフォン iPhone

インターネットでのエンタメくじサービスを展開する「eチャンス!」の公式ツイッターにて、iOS/Android『ららマジ』を題材にした「ららマジくじ」第2弾の開催が発表されました。

「ららマジくじ」第2弾は2020年3月より販売開始予定で、「描き下ろしイラストを使用した可愛いグッズを準備中」とのこと。発表のツイートには、橋本ひかり・神代結菜・橘レイナ先輩・奥村映先輩・浅野葉月の5人がおそろいの衣装に身を包み、お茶会に興じている描き下ろしイラストが添えられています。とても清楚で、透明感に溢れた素晴らしいイラストですね。ラインナップについては、まだ公開されていませんので、続報を待ちましょう。

なお、2019年4月に販売された第1弾では、キャラクターデザイン・飯塚晴子氏の描き下ろしイラストを使用したタペストリーや、ドレスイラストを使用した日めくりカレンダー等が用意されていました。

「ららマジくじ」第1弾(販売終了)


「ららマジくじ」第2弾は「eチャンス!」にて、3月下旬より販売予定です。

すえなが

ソウルシリーズ大好き すえなが

1990年3月、神奈川県生まれ。パズル誌の編集を経て、イードへ。「Game*Spark」「インサイド」の編集業務に携わり、同社のアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」も経験。幼少期よりゲームに触れ、現在はCS機・スマホを中心にプレイ中。好きなジャンルはアクションやFPS・TPSなど。『デモンズソウル』を始めとしたフロム・ソフトウェアの「ソウルシリーズ」や、2020年にサービスを終了した『ららマジ』に特に思い入れがある他、毎年の『Call of Duty』に一喜一憂したり、『アクアノートの休日』『FOREVER BLUE』の新作を待ち望んでいたりする。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース