『FGO』あなた一押しの「カルデアボーイズコレクション2020」新礼装は?心に“ドキッ”と来た1枚を教えて!【読者アンケート】

レア度や性能は気にせず、皆さんの心に“ドキッ”ときた1枚を聞かせてください!

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』あなた一押しの「カルデアボーイズコレクション2020」新礼装は?心に“ドキッ”と来た1枚を教えて!【読者アンケート】
『FGO』あなた一押しの「カルデアボーイズコレクション2020」新礼装は?心に“ドキッ”と来た1枚を教えて!【読者アンケート】 全 11 枚 拡大写真

『Fate/Grand Order』で3月6日より開催されるホワイトデーイベント「カルデアボーイズコレクション2020」の情報が公開されました。本イベントでは、男性サーヴァントに注目した新規概念礼装が全9種類登場します。

シチュエーションこそネタ寄りのものはあれど、イラストは全てがカッコ良さに全振り。王子様のようなイケメンから渋さ滲み出すイケオジ、持ち前の容姿を活かして可愛さを見せる者まで、マスターの好みに応える様々なジャンルが用意されています。


今回インサイドでは、そんな新礼装を対象に「あなた一押しの「カルデアボーイズコレクション2020」新礼装は?」というテーマで読者アンケートを実施します。投票期間は3月9日正午まで。レア度や性能は気にせず、皆さんの心に“ドキッ”ときた1枚を聞かせてください!

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

【読者アンケート】

あなた一押しの「カルデアボーイズコレクション2020」新礼装は?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース