ゴムゴムの壁ドン!男子転校生「ルフィ」が「シャーロット・リンリン」を“ドン!!”とする学園ラブコメ「海賊夢想」公開

あまいあまい乙女の花園・私立ホールケーキ学園に、手が伸びる特殊能力を持つ壁ドンが得意な男子転校生「ルフィ」が転校してきて……?

その他 全般
ゴムゴムの壁ドン!男子転校生「ルフィ」が「シャーロット・リンリン」を“ドン!!”とする学園ラブコメ「海賊夢想」公開
ゴムゴムの壁ドン!男子転校生「ルフィ」が「シャーロット・リンリン」を“ドン!!”とする学園ラブコメ「海賊夢想」公開 全 9 枚 拡大写真

バンダイナムコエンターテインメントは、少女漫画家・槙ようこ先生描き下ろしのコラボイラスト「ONE PIECE 海賊夢想」を公開しました。

「海賊無双」と「海賊夢想」をかけた本コラボイラストでは、「ルフィ」や「ナミ」「ロビン」などのキャラクターたちが学生に変身。舞台となる、あまいあまい乙女の花園・私立ホールケーキ学園に、手が伸びる特殊能力を持つ壁ドンが得意な男子転校生「ルフィ」が転校してきます。

ルフィ

「ルフィ」をひとめ見たその時、お菓子にしかトキめかないはずの生徒会長「シャーロット・リンリン」の身に異変が発生。「ルフィ」と出会い、自分でも止められない発作“恋わずらい”にかかってしまうことに。

シャーロット・リンリン

「ルフィ」による「シャーロット・リンリン」への“壁ドン!!”から、学園に吹き荒れる恋の物語が始まる……かもしれません。続報は公式サイト(https://oppw4-20.bn-ent.net/kaizokumusou/)や公式Twitter(@opgame_official)をチェックしておきましょう!

ナミ

ロビン

ハンコック

キャロット&レイジュ

たしぎ



※「ONE PIECE 海賊夢想」は、実際には発売されません。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース