『あつまれ どうぶつの森』イースターイベントを4月1日から開催!イースターエッグを集めて限定アイテムを作ろう

『あつまれ どうぶつの森』で4月1日から行われるイースターイベントの情報を発表しました。4月下旬にもアップデートが予定されています。

任天堂 Nintendo Switch
春の特別な家具をDIYしよう!『あつまれ どうぶつの森』イースターイベントを4月1日から12日まで開催【UPDATE】
春の特別な家具をDIYしよう!『あつまれ どうぶつの森』イースターイベントを4月1日から12日まで開催【UPDATE】 全 6 枚 拡大写真


任天堂は、3月26日に行われた「Nintendo Direct 2020.3.26」で『あつまれ どうぶつの森』で4月1日から4月12日まで行われるイースターイベントの情報を発表しました。

このイベントは、4月1日に行われる更新を行うことで本作内にイースターバニーの「ぴょんたろう」が登場し、島に隠したイースターエッグを集めることでイベント専用の家具をDIY可能になるというもの。イースターエッグ型の椅子やアーチなど、さまざまな家具が用意されています。






また、4月下旬に新たなアップデートが行われることも発表されています。告知画像では『とびだせどうぶつの森』で園芸店を開いていたナマケモノの「レイジ」の姿が確認できます。


『あつまれ どうぶつの森』はニンテンドースイッチで配信中。「イースター」イベントは4月1日から12日まで開催予定です。また、本体日付をイースター開催期間の日時に変更しただけではイベントは開始されませんのでご注意ください。

春の特別な家具をDIYしよう!『あつまれ どうぶつの森』イースターイベントを4月1日から12日まで開催【UPDATE】

《Mr.Katoh》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース