『ららマジ』6月3日にサービス終了と発表─「器楽部」の活動が約3年半で幕を下ろす

App StoreならびにGoogle Playの作品ページにて、「重要なお知らせ」が記載されました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ららマジ』6月3日にサービス終了と発表─「器楽部」の活動が約3年半で幕を下ろす
『ららマジ』6月3日にサービス終了と発表─「器楽部」の活動が約3年半で幕を下ろす 全 2 枚 拡大写真

iOS/Androidアプリ『ららマジ』のサービスを終了するとの告知が、App StoreとGoogle Playに掲載されました。

2017年1月に正式サービスを開始した『ららマジ』は、廃部寸前の楽団「器楽部」を舞台に、心の音を調律する調律師(チューナー)の主人公を中心として、部員たちと共に最高の音楽を目指す物語を展開。魅力的なキャラクター陣やこだわり抜いた描写、爽快なバトルなどで好評を博しました。

今年1月に3周年を迎えた『ららマジ』ですが、このたび各ストアにて「重要なお知らせ」を記載。2020年6月3日 15:00に『ららマジ』のサービスを終了すると発表しました。アプリ専用通貨「らら石」(購入分)の未使用残高の返金受付については、アプリ内の「お知らせ」で案内するとのことです。

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース