『Ghost of Tsushima』犬とともに戦え!新アプデで犬がペットに【UPDATE】

モフりたい放題かも。

ソニー PS4
『Ghost of Tsushima』犬とともに戦え!新アプデで犬がペットに【UPDATE】
『Ghost of Tsushima』犬とともに戦え!新アプデで犬がペットに【UPDATE】 全 1 枚 拡大写真

Sucker Punch Productionsは『Ghost of Tsushima』について、国内10月17日配信予定のアップデート1.1において、犬をペットにして仲間として扱えるようになることを公開しました。

これは、新たなアップデートに含まれる「2周目」登場の新護符の効果によるもの。なお、オンラインマルチプレイモード「冥人奇譚」のキャラクターのひとり「牢人」も犬を味方として使うことが可能です。

『Ghost of Tsushima』はPS4向けに発売中。本編とは異なる時系列で、伝承の物語として怪物たちとの戦いが繰り広げられるオンラインマルチプレイモードを始め、多数の要素追加が行われる大型アップデート1.1は日本時間10月17日配信予定です。

※ UPDATE(2020/10/9 12:55):本文中誤字(週->周)を修正しました。

《Arkblade》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース