【11月11日20時~】PS5がくるぞ!インサイドちゃんずが発売前実機プレイに挑む

インサイドちゃん、初めてのPS5

ソニー PS5
【11月11日20時~】PS5がくるぞ!インサイドちゃんずが発売前実機プレイに挑む
【11月11日20時~】PS5がくるぞ!インサイドちゃんずが発売前実機プレイに挑む 全 1 枚 拡大写真

いよいよ11月12日に発売を迎えるSIEの次世代ハード「PlayStation 5」。その発売に先駆け、インサイドちゃんず&編集部による発売前夜祭を実施します。

11月11日20時から行う本配信では、インサイドちゃんMark1・Mark2・Mark3による『ASTRO's PLAYROOM』実機プレイ他を予定。完全初見でPS5を触らせたいので、事前プレイは一切なしで挑みます。PS5がしばらく会社にあったのに、ずっと触らせてもらえなかった3人の生リアクションに期待です。

次世代ハード発売のお祭り感をインサイドちゃんと共に味わいましょう!

すえなが

ソウルシリーズ大好き すえなが

1990年3月、神奈川県生まれ。パズル誌の編集を経て、イードへ。「Game*Spark」「インサイド」の編集業務に携わり、同社のアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」も経験。幼少期よりゲームに触れ、現在はCS機・スマホを中心にプレイ中。好きなジャンルはアクションやFPS・TPSなど。『デモンズソウル』を始めとしたフロム・ソフトウェアの「ソウルシリーズ」や、2020年にサービスを終了した『ららマジ』に特に思い入れがある他、毎年の『Call of Duty』に一喜一憂したり、『アクアノートの休日』『FOREVER BLUE』の新作を待ち望んでいたりする。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース