今どこで買える? 販売方法は? 「PS5」の販売情報まとめ【11月18日】─「古本市場」の抽選販売が本日で受付終了

現在行われている「ソフマップ」の抽選販売について、一部の日程が変更となりました。

ソニー PS5
PS5 アイコン
PS5 アイコン 全 1 枚 拡大写真

新世代のゲーム体験を提供する「PlayStation 5」(以下、PS5)が、2020年11月12日に発売を迎えました。最新ハードに対する注目度は非常に高く、事前予約はどこも完売状態。当日販売分はまず見当たらないほどの、加熱した人気ぶりを見せました。

発売日以降も入手が難しいPS5について、その販売状況や抽選販売の最新情報を、インサイドにて定期的に取り上げてお届けします。まだ申し込んでいない受付先のチェックや申し込み方法などを、こちらでご確認ください。

11月18日の状況─「古本市場」の受付が終了目前


発売日以降も依然購入しにくい状態が続いており、店舗の多くでは抽選販売を実施中。一部では店頭にて受け付けているケースもありますが、こちらではweb上で申し込める、ある程度広範囲に向けた募集を中心に取り上げています。

現在は、「古本市場」や「ソフマップ」などで、抽選販売の応募を受け付けています。ただし、「古本市場」の受付は終了時刻が迫っているので、まだ応募していない方はお早めに。また、「ソフマップ」の日程が一部変更になったので、合わせてチェックしてください。

「ソフマップ」の抽選販売について


「ソフマップ」のアキバ系通販サイト「アキバ☆ソフマップ・ドットコム」で受付中の抽選販売は、新規会員登録のシステム障害のため、日程が変更となりました。11月21日 10時59分まで申し込みを受け付けているので、希望者は時間の余裕がある時に申し込みましょう。

こちらの抽選販売は、ソフマップ プレミアムCLUB会員が対象で、期間内にプレミアムCLUB会員に加入した方も応募可能です。なお、クレジット版にアップグレードされる場合、審査中は抽選対象外となります。申し込みを希望する方は、下記UPLのリンクからどうぞ。また、注意事項も合わせて確認してください。

・応募受付期間:11月21日 10時59分 まで
・当選発表:11月22日 15時 ~ 11月25日 10時59分 までに、抽選結果をメールで配信
・商品発送:11月末までの配送を予定

■PlayStation 5 (PS5) の販売方法についてのご案内
https://a.sofmap.com/contents/?id=lottery_sales&sid=sie_guide

「古本市場」の抽選販売について


「古本市場」は、2020年12月上旬までの「PS5」本体各種について、web上で受け付ける抽選を行い、当選した方にのみ店頭で販売する方針を発表しています。

現在行われている抽選販売は、本日11月18日の18時まで応募を受付中。期間内に、下記URLの応募フォームから申し込みが可能です。応募には「テイツーポイントカード」が必須で、当選した場合は「写真付きの本人確認書」の提示も求められます。また、応募時の情報と全て一致しないと購入できないので、その点もご注意を。

このほかの注意点については、告知ページをご覧ください。

・応募受付期間:11月18日 18時 まで
・当選発表:2020年12月上旬までの入荷状況により抽選を行い、当選連絡を実施

■PlayStation 5 抽選予約受付について
https://www.furu1.net/_6092.html


《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース